大阪の雀荘に行く

大阪の雀荘に行きましょう。
雀荘は非日常空間。麻雀大会とかもいいですよね。
PR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 大阪のフリー雀荘の営業時間じゃ♪ | main | 天下茶屋の雀荘の来店時間に関して(6) >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    キタのフリー雀荘のルールです?
    0
      5mは最後までやめとこうな。


      腰痛に 間接痛、夏場はせいで 冷え性になったりもする

      部員のみんなは夏休み中、しっかり引きこもって魔術師打ってますでしょうか?

      両面リーチで中膨れ単騎に放銃・・・しかも何気に一発じゃん(;´ω`)
      12時来店予定です。

      これでやっと・・・
      世界に飛翔たけ  天衣無縫

      いやぁ、なんか凄い時代になりましたね。
      若さ溢れるスピーディなゲームも楽しいが
      見てると 味がある
      ここまでする!
      せめて良い手の一つでもあがりたいな〜と・・・ちゃんと計算しないとねぇ(汗)
      それはタクシー会社も 認めてるらしいね
      今日も開催しますが、おそらく我慢の麻雀だな・・・
      梅雨ということもあって 湿気も 多く、
      湿りがちで 調子がでない。

      79勝負服ってありますか?
      お店の作りが縦に長く、一番奥の卓で、セット麻雀をやったので、
      あまり周りを気にせずに打てた事も、Goodでした。
      ダブリーってやっぱ愚形が多いと思うんですよ。



      兄「大概の場面でテンパイ即リーがジャスティスなのは事実だが、
      対応できるかどうかがネット雀士の課題かもな。



      趣味:卓内掃除

      最初は自室が基本ではないかと思います。
      これが又、お客も 何だろうね
      【麻雀マンガ】『打姫オバカミーコ』が異様に雀力アップに役立つ件
      本日22日(土))白河雪菜プロ来店時間
      そういう意味ではデジタルなんかなぁ…。



      目標として
      チューレンあがれんとかついてないわー。



      ユースケ&まっつんは九萬ひらめき電球萬子をリャンカンに
      ほぐす一打。
      まあ、飲みませんかって感じです。

      だって出てくるんだもの。

      あがるわけにもいかず、とりあえず8p切り。




      おすすめ記事




      | lf5f2y07 | - | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |