大阪の雀荘に行く

大阪の雀荘に行きましょう。
雀荘は非日常空間。麻雀大会とかもいいですよね。
PR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 大阪の雀荘のチップを解説4 | main | 岸和田のフリー雀荘でのチップだ。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    本町の雀荘での場代は??
    0
      役牌トイツを含めた3トイツ残しが現代麻雀の主流です」
      “悪ガキ”カポネ カポネ団の兄貴 懸賞金2300万ベリー

      本当にありがとうございますm(__)m

      一時はありましたが踏ん張りました。


      と思っていた。


      アメブロの場合サイドバーのフリープラグインでjavascriptを使えるようです。



      特に2と8のカンチャン待ちなんてリャンメン並に和了れる気がします。



      ということでさっそく実践してみた。
      でも卓で大三元あがってたみたいです。


      フリー雀荘 大阪


      特に リーチを かけた場合など 裏ドラが のった時は
      2枚なので 爆発力も ある
      ?【東一局 西家 4巡目】 解説
      もう雀荘戦とか打ちたくないです。

      (予選の勝者)
      続きを読む≫
      これだけは絶対忘れちゃいけません。

      皆もHEAVENに来てこの”クリームソーダ”を味わってはいかがですか?
      まず押し返されます。

      オレは絶対にあきらめない。


      兄死んじゃうよぅ(´;ω;`)」
      単純計算で1半荘40分。


      新しい順にしたかったけど
      バブルの頃などは人たちには 必須の 遊びであった。


      東風戦のルールについては、リンクをご覧ください。

      (跳満直撃だと3位転落)

      で次はがんばります(`・ω・´)キリ

      どうしても1度鳴いたら止まらなくなり、食えるものは
      全部食う勢いで鳴いてしまいがちになりますが、
      渋川などを参考にして、鳴きをセーブすることを覚えていこうと思います。

      東南道場  444424144
      ★★★☆☆

      しかしよくない点移動だ。



      ぬぁんだとぉぉぉぉぉぉぉーーーノ゜Д゜ノ||||
      ・・・誤植のせいでしょうか。
      スーアンのイーシャンテン。



      ・当ったことのないおじ。
      少し前まで童貞だったくせに。


      雀荘 大阪


      好調時にカンする必要はない。


      面白い問題かと思いご紹介いたします。


      考察は「続きを読む」♪
      全自動麻雀
      そして、ここからは5-8pや3-6mもまだ鳴かないです。



      とにかく 普段でも良いスコアが 出たりします
      そして現状争ってる下家の河に注目すると、8p3pと切ってます。

      あとロン2時代から親交があったスカイネット(SKYNET)がランキングで一時トップだったみたいです(((゜д゜;)))スゲー
      5800確定、7700以上は濃厚な仕掛けに、こちらは点棒も持ってるし、あまり押したくなかったのですが、平和のみ手をテンパイしてしまいます。

      運の悪さを利用する。

      妹「わ、わ、高い。

      ヤッチマイナー!
      『自分の手が安い』

      う〜ん、道のりは長い・・・
      兄取り憑いてる!?」
      “歌うチルノ” チルノ 懸賞金4700万ベリー
      私は出アガリできませんが、このままダマ。
      詳しくはブログを見て下さい。

      大阪の雀荘で遊ぶ




      おすすめ記事




      | lf5f2y07 | - | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |