大阪の雀荘に行く

大阪の雀荘に行きましょう。
雀荘は非日常空間。麻雀大会とかもいいですよね。
PR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 大阪の雀荘の礼儀の解説。(6) | main | 梅田のフリー雀荘での戦略です。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    大阪の雀荘の戦略について?
    0
      3月19日(火)、みんなで競艇に行きましょうというイベントを実施することについては、
      以下のリンクをご覧下さい。
      第128話『システムという名の戯言』 ヤスコ-鳳南に降り立ったJK-
      リンク先→DL-MARKET(登録完全無料)

      本書について感想をいただいてますので、ご参考に

      自分面前派ですから・・・
      USD/ZARとEUR/ZARはジリ貧。
      現在、リサーチ中でして、12月2日(日)
      >>最高位戦ニュース【SSCリニューアル!・新規会員募集開始!!】
      ハイテイで上家が下家に18000打つって事もあるので

      それなら・・・
      麻雀渋川プロ麻神の読み
      参考:4つの戦略(1):無理して着順上昇を狙わず徹底したラス回避(麻雀フェスタ)
      国士大嫌いですけど。


      女の子はことが一番の幸せなんです」ニッコリ

      12月は、ポイントレースにて、上位進出を
      はたして、麻雀大会に出場だ!

      対面は手出し1mなんで、流石にまだ張ってないでしょう。


      対円通貨は似たようなスタイルだと思っていたのですが、案外似てませんでした。

      やっぱ牌(パイ)が好き


      大阪の雀荘の勝ち方を解説(4)

      ?半荘目、開局から2局連続で誰一人テンパらない緊迫したムード(`・ω・´)キリッ
      当ブログと相互リンクいただいている「麻雀王国」様
      東2局1本場、西家。


      ぜひチェックしてみて下さい。


      いよいよ明日はチーム対抗戦予選です。


      この間部活の後輩からバレンタインに義理チョコもらえただけでも奇跡なのに…
      総投票数は5票でした。

      1Fには牛めしの松屋が、一蘭もあるので、
      後、打ってる時に女メンに耳元で「○○高校生の時からフリー行ってたっしょ」と囁かれたのを思い出しました。


      1にて、とおり、事前に遊図にご来店いただければ、希望者に握手&写真撮影券を配布しています。



      茅森早香プロ・現第11期女流最高位
      これしかない。


      兄「んー、789の三色のターツが既に全部揃ってるから、7萬7筒8索は
      行って三色ドラドラの3,900狙いかな」
      456の三色の変化もあるし。


      (_(_)  (__)_)   彡(__)
      遠距離通勤?

      大三元や 小四喜等も チーをしても完成可能な 役満ですね
      6連ラス・・・・

      【組み合わせ】(敬称略)
      複数の卓が立つ場合には、形で運営します。


      もちろん状況によるので、ところがあるんですけどね。



      NO5.
      以下、意見を書きます。
      手作り、役作り、打ちまわし、麻雀にも道に通じる 言葉がありますね
      バカはわからなかったらとりあえずゼンツしとけばいいんです。
      そんな 状態だからか 卓上が にぎやかだったりするんです。

      567と一通どちらもありますね。

      ラスかよ・・・・
      4mは親の現物です。

      今では 逆に方には 説明したりしてる
      みたいな感じで3回書けば、3回、訴えることができるので。



      その新アカでなんと・・・
      06/02に、セル版だけでなく、
      レンタル版もリリースされるとの事。


      毎年、私は負けてます。

      プロの回答はとおり、びっくりするくらいバラバラですw

      じゃあ例えばこれでptがあるとしたらダマ?」
      1月20日)の17時以降の営業ですが、
      1G200円(通常300円)とします。


      もちろん方が2-5待ちよりも良いので、今回は5pを打ってみましょう。

      大三元や 小四喜等も チーをしても可能な 役満ですね
      また、「同卓したい。
      そうなると仕掛けを考えるので役牌は切りたくありません。
      良くある事だ。


      發をポンしてテンパイ。

      現在、メールが届かない、というご報告を

      麻雀は、一人前なので、しっかり覚えたいですね。

      これをスルーすることで現物が3枚になるメリットを重視しました」
      ★ 山読みをどの程度考慮しますか?

      既に、対局中です。




      小倉孝(ウィキペディア)
      スローペースの お客にも 笑顔でにっこり って 頑張っていますよ
      ☆フリー雀荘で勝つためのデータバイブル
      ほんと日によって極端に天国だったり、三麻疲れます。



      打点が欲しいんや・・・
      安牌抱えずに手牌をぶくぶくにするのは良くないって言いますが、
      怖いので、案外静かだったり するはずなんだが どうも うちは 違うな



      おすすめ記事




      | lf5f2y07 | - | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |