大阪の雀荘に行く

大阪の雀荘に行きましょう。
雀荘は非日常空間。麻雀大会とかもいいですよね。
PR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 淀屋橋の雀荘での場代だ!? | main | 大阪の雀荘の戦略について? >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    大阪の雀荘の礼儀の解説。(6)
    0
      自分の1人ノーテン、もしくは下家の1人テンパイでも負ける。
      オーラス〜
      飲み会続きで魔術師打てない。


      擬似的なごっくんを体験するという意味で」

      1作目は小学校に寄付させて頂きました。
      ・1回戦目で当った強そうなおじ。
      1月2日(水) 13〜25時まで営業
      そこまでは 説明してもらって無いので
      理解できない自分がいる
      大山の『レストラン おおたに」
      リーチ後、ままとします。



      親から配牌5秒で4sが切られ、ないままチーボタンが出て、
      訳もわからず鳴いてしまいました。


      来てる。

      感じたり するくらい。



      結果は、自分が運だけ倍満をツモりトップでした。


      でも安心して下さい。
      ストック開放?

      まだゲットされていないお客様、まだチャンスは十分にあります。






      そこをぐっと抑えるということですね。


      麻雀のやりすぎで留年した雀妖精。

      代表的なものだと・・・
      ◇第1節情報戦で勝利しろ!
      勤労感謝の日)は、水口美香プロが来店予定です。


      ゼンツする気はないが、とりあえずスジの7索くらい切っても良いんじゃないですか?
      ※参考
      明日は友人の結婚式。
      いままでどの牌を仕掛けますか?
      プレゼント情報です。
      下家に中張牌を流して親を流してもらう感じでしょうか。


      予定では、アップする予定です。


      1-4-7索は可能性が高い。



      お名前は、上2文字のアルファベットのみ記載しております。





      おすすめ記事




      | lf5f2y07 | - | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |