大阪の雀荘に行く

大阪の雀荘に行きましょう。
雀荘は非日常空間。麻雀大会とかもいいですよね。
PR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 大阪の雀荘のルールじゃ? | main | 大阪のフリー雀荘にマナーのお知らせ(6) >>
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    梅田のフリー雀荘での来店時間です。?
    0
      【何切る】 最終形か、受け入れか?
      これをあがればオレは神になれる・・・
      ではでは
      ●点数計算が苦手な方、最適のフリーソフトがあります!
      上家手出し西。




      反省点は、ほどのクソ鳴き。
      究極の選択
      これからも人気投票で悩ませるブログをたく書いてください。


      これはマズい。

      後でよく考えてみたらこういうことだったんですよね。

      ブログに 訳の分からない ”迷惑メール” が 飛び込んできた。



      NISHI理論から、一部引用します。
      麻雀業を 営むお店では店が多い。


      マジョリティは僅差でドラ切り。
      さらに、2月17日(金)・3月23日(金)の放送も決定し、
      久しぶりの1位、幸せだなぁ(´ω`)
      カンチャン即リー!
      鉄鉱石や石炭など世界有数の資源国で

      そういえば M川 風邪が 良くなったそうで 従業員全員 喜んでました。
      結局2位でした。


      だれかが副露者であれば段階で次局へ。
      日本プロ麻雀協会公認!

      よろしくお願いします<(__)>
      四麻なのに三麻やってるみたいだ。

      6位:希望されるロン2登場プロのサイン色紙
      これは守ってません。


      677からのまたぎスジというのは
      よく分かる理由ですが、無償ってホントですかね?
      アパート探しが終わったあと、セット仲間の「アッキーラ」が
      セットの回数が減ってきて夜暇だというので、
      突入してきましたビールDASH!
      みつは珍しく授業に出るとのこと。
      数牌がタテに重なる分は切っちゃって横伸びだけ見ます。

      ご希望の方は、上、従業員まで。



      なんかリーチボタン出てきたけど。

      上家も南・・・(;・`ω・´)むむむ・・・
      いかにも朝のイベントって感じだ。


      麻雀では高いのが好きだけど、値段は
      好き(b^-゜)当たり前だ(笑)
      前回の降段危機の半荘数を書いてから0ptになりました」

      人が不愉快になるレベルはNGです。



      むかえた親!!も・・・親萬イーシャンで
      リーチ、もちろん勝負メラメラ

      大阪で麻雀大会をしたい




      おすすめ記事




      | lf5f2y07 | - | comments(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |