大阪の雀荘に行く

大阪の雀荘に行きましょう。
雀荘は非日常空間。麻雀大会とかもいいですよね。
PR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< 大阪のフリー雀荘でのルールです♪? | main | 大阪の雀荘の場代に関しての解説。5 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    岸和田の雀荘での礼儀です?
    0
      悩んだけどダブリーのかわし方に投票してくれたんじゃないかと思います。


      来店時間は、12〜22時予定です。



      †愕天王† +253
      だからずっと見ててくれよ。


      恐怖のパオ

      兄おい、まさかお前……」
      なお、先着10名様に進呈いたします。

      ひらりんに聴けッ!
      メンバーは 大忙しです。
      ≪3回戦目≫リーチバトルルール
      親の押し引き 1票
      おそらく下家に鳴いてもらってずらすのを期待しているのだと思いますが、
      押しているのでテンパイしていてもおかしくありません。


      12月ポイントレース 途中経過 (12月24日時点)

      そんな実力派集団が、歳月をかけて

      東1局(開局)子の手牌。
      今までラス率が10%台だったのにラスひきまくり叫びショック

      sarak
      麻雀牌画(フリー素材)Mサイズの無料提供を始めました!

      ご来店くださった皆様、ありがとうございましたm(__)m

      というか北はもうないんですねw
      オヤジ達がメンツになると どうしても ギャグが 多くなります
      (福地先生の手牌を撮影するカメラと2台で撮影する予定です。



      世の中 粋 だとかが 判らなかったり 知らない人まで いる時代ですが

      始まってすぐ張り返せると思います。

      縛られて


      麻雀 大阪

      兄「うーん……」

      G・ウザク氏もですが、ブログ等で、
      意見を表明する方の大半は、即リーチを選択。

      ▼とつげき東北(とつげきとうほく)
      (●≧艸≦)゛
      234r57m668p14578s発 ドラ発
      ?ピンは親の現物なので安牌を2枚消費します。
      今は反省している」
      しかし、飛ばすのに結局、南の2局までかかっている。
      理解されてないから、発言をひっぱり出されて、「ヌルイ」「何考えてんだ?」って、叩かれるんだと思います。


      プロ雀士って結構安く あげていただいてます
      1m切ってきた。
      妹「下家から3索を鳴いて6萬を喰い取ってるあたりがキーポイントです。

      異なる点がいくつかございます。

      まずは良形手変わりが2種。
      パチンコ業界を目指すならG&E

      ピンフの258ですか。

      そしてドラ2sツモ。


      結果はことで幕を閉じましたが、新年からシビレル勝負をさせていただきました音譜
      対して解答は七m切りのリャンシャンテン戻し。


      雀荘の魔術師も配牌よりツモが大事!
      4p空切りの可能性も考えてみます。

      妹言えば悪ければ配牌オリでも十分なんですよね。

      お忙しい中、ありがとうございました。


      ペンチャンを払うという意識ではなく、
      タンヤオに使えない牌を1枚切るという感覚です。


      お客の移り変わりは 多いのが 通常です。



      おすすめ記事




      | lf5f2y07 | - | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |