大阪の雀荘に行く

大阪の雀荘に行きましょう。
雀荘は非日常空間。麻雀大会とかもいいですよね。
PR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
<< キタのフリー雀荘でのゲーム代について? | main | 大阪のフリー雀荘のマナーにゃん♪ >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    大阪の雀荘の負けパターンです♪?
    0
      妹「ここで危険な牌をツモるよりは
      ワンチャンスの6筒で刺さっちゃいました」

      そんなこんなで始まった最初の半荘、起親で
      カン?ピンの一盃口をツモりました。


      妹「振り向かないことです」

      CS放送というのが、ちょっと残念ですが、
      スカパー!e2には16日間無料体験もあるとの
      事で、自分も申し込んでみるとします。
      兄「…………まぁ何と言うか、頑張れ」
      ちなみに一鳴きもまったく問題ないです。


      でもマジッぽい (゚Ω゚;)ヒィィ・・・
      従業員にも、集客力について、意見を聞いてみたところ、お客様はたく来ると思うし、
      思うとのこと。


      6時リセットでしたか。




      第二章 咆哮咆哮を聞け

      俺ならダマを選択します。
      次の1戦

      ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ブワッ
      打ち方を調整してるのは降段は深刻な感じ。

      ■ドラはテンパイ、又は好形のシャンテンまでは切ってはいけない。


      多分ラスるとアウトです。

      正義(以下切って追っかけていいんじゃないこれ?」
      妹「つ、次に行きます! 次は渋川難波の『麻雀魔神の読み』です」
      自分やボッコ君が切る牌が絶対の正解って訳じゃないと思っているんで、
      言い方が、しっくりこないんですが、
      他の言葉が浮かばないんで、ご容赦ください。


      兄そうなんだけど、そうなんだけどね。

      靖子(以下妹)「新年あけましておめでとうございます。


      兄変えるなら、この仕掛けに対し切りづらい。
      さーてドキドキするなあ。


      まぁなかなかの配牌、第一ツモがいいよね!とこ(´ω`)
      私は、集客力を予測できません。
      明日(12月2日(日))について
      その割には昨日は逆連対の嵐でしたけど・・・(´Д`;)アノ〜

      最悪、片和了りのテンパイが残ってもそこからヘッドを
      ポンしてターツ崩して単騎に受けたっていいですよね。


      しょうがない。

      ユックリした 時間が流れ ノンビリした 人情に 溢れてますね
      回答は、後日します。

      つのだの野郎は分かってなさすぎです。


      落ち着いて麻雀を打っていこうと思います。


      連休を 送ってますね
      使った事がある人もいるかもしれません。


      大阪出張でロン2できない時にちょっとだけプレイしていた雀荘の魔術師を今日から再開したいと思います(´∀`)
      ツメシボ
      略称・じゃんゆうかい。


      本来 マナーというものは気遣いが マナーなんだと、、、、。



      66禁物、あさりは海産物』ですね」
      これ以外にもいろいろあります。


      白を重ねてリーチ、配牌ではイッツーやホンイツを期待したけどこれでも充分でしょう。


      6位 OON様 57P
      1.5倍の枚数であるリャンメン待ちのほうが上でしょう。



      妹「今回は必要がありません。



      オタ風三つを刻子にする。


      決して攻撃に偏るわけではないですが、
      ないですし、ギリギリまで和了りに向かうことが出来るようになりました。



      過去の自分・過去の数字は絶対じゃない。


      前回の牌譜検討半荘数で、お兄ちゃんに
      次回からの牌譜検討依頼は一人でやれと言われたので久々に
      形式でいきます。


      ならば山にありそうな牌を選択します。


      兄「いやちょっと待て、3萬よりも先に中スジの4索だろ。



      いくいくっ すぐ行く
      『麻雀テクニック』『麻雀勝ち組の選択』も600円と安く、内容も異なるので、両方持っているといいと思います。

      でも いつも オーナーに

      これぞ メンバー冥利につきますね

      大阪の雀荘


      大阪の雀荘での日々




      おすすめ記事




      | lf5f2y07 | - | comments(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | - | - | - |