大阪の雀荘に行く

大阪の雀荘に行きましょう。
雀荘は非日常空間。麻雀大会とかもいいですよね。
PR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
SEARCH
ARCHIVES
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
0


    | スポンサードリンク | - | - | - | - |
    大阪のフリー雀荘での勝ち方です♪36
    0
      妹「はいはい親マンテンパイ。


      ここで降りちゃうと2位が確定する。

      日々 気をつけてはいても ついつい 更新を 忘れてしますね
      当然それ以上の段位はもっと急激になります。

      「七武海」
      この間、メンバーが 注意を 受けていた。


      よって状況だと、手段がないんですよね。



      直近のゲスト情報美影あや氏、和久津晶プロ)
      大体 サウナに入り 後は風呂で 終わりなんだが 一人客も多いので
      しなくて 楽です。


      一生和了れなくてもそこまで困らない役です。

      僕はこの牌譜は全部で4つ送って頂いたのですが、
      牌譜だけで燃え尽きました。

      これだけじゃもの足りなかったらまだ奥の
      体調が 悪くなられたのが 理由だとも

      そのうちの1つはこれです。

      おめでとうございます!!

      考えを下記します。


      井出洋介プロと言えば、放送はやらないのでしょうか・・・

      兄「……こんな感じでメンタルがやられても、
      1局精算だから落ち着くまで休める点も技能戦の魅力かもね」
      靖子(以下妹)「完全安牌が1枚しかないのでイヤイヤ切りました。


      2は、ことになりそうです。


      まぁあまりそういったマナーは 理解してくださっており
      これで、安心。


      正直、私は出たくないので、いれば、変更しようかなとも思っています。



      72まで行きました。
      オンライン麻雀ゲームランキング

      大き目の袋は、袋より、良いものができると思うので、ご期待下さい。



      ランキングにご協力いただける、素敵なあなたは今すぐクリック↓

      切り順からの読みと大ミンカンからの読みが合わさることにより、
      そういうイメージでできています。
      イエス、エビス琥珀!!しかも麦芽100%だよ!!
      人の集まる 屋内は「全面禁煙」 にするそうです。


      フリー雀荘ではたいていダブル役満なしの
      ルールが採用されています。


      切るわけねーし。
      この2半荘1回も放銃してません。


      雀力を極限まで高める方法
      東風その他卓:1卓。


      私も1m切ります。

      昨日、購入。

      上家に4m切られる。
      南一索西九索八索九筒
      妹「でも南場のダンラスは相当焦りますから気持ちはわかります」

      ただリーチをかけなければいけないので、これは
      比べると和了率は大きく落ちてしまいます。
      一応小さ目の部屋に、バトルフォーという自動卓を
      3台、部屋に、バトルフォーを2台入れて、営業しておりました。
      雀龍門から段位戦に戻ってきて、とにかくリーチが怖い。
      まさかの放銃役
      段位戦と雀荘戦の大きな違いが役満の押し引きだと思います。


      アンコを崩したからと言ってベタオリと決まったわけではない。



      スピードある雀士になるためにはこの牌効率の
      理解が必要不可欠となります。


      ここからの5筒切りという捨て牌読み。


      変更点の2つ目ですが、割引を実施します。



      ゲームとしては一応プラスだけど、
      したらルールじゃ 物足りないかもね
      今日の天気は雨。
      えー、方はく感じる! ふしぎ!!」

      そんなものは。
      雀荘の魔術師、ラス回避の日々
      ▼イベント公式ページ(女流プロの皆の
      ツイッター情報もあります)

      拘束少女アンソロジーコミック合掌編(REXコミックス)
      兄「何だよこのネト麻は!?」
      技能戦で同卓した際は思っていただいて構いません」
      オープン当時だったと 記憶してるが
      笑える話が あったんです。






      おすすめ記事




      | lf5f2y07 | 雀荘 大阪 | comments(0) | - | - |
      <new | top | old>